2012年06月17日

まぁくん!!休み!!!

題名をちょっと大げさにしました

それにしても

ふふ、実はこっちからの写真少ないよね…
LETは20名様分のお席常備させて頂いております☆ もちろん補助席などその都度ご用意させて頂くので、パーティーや歓送迎会にもお使い下さい☆

しかし


今日、、


まぁくん店長休みなので、


僕ちん、、


お店で店長やります


色々お手数おかけします


緊張〜f(^^;


夏紀

Posted by LET グループ at 17:47│Comments(2)
この記事へのコメント
店長お二人なんですね(*^^*)
頑張ってください♪
Posted by あみ☆ at 2012年06月17日 21:05
あみさん→

まぁくんが店長ですよ☆
昨日は僕代行しましたぁ~(^-^)/
たくさんの方来て頂き感謝ですm(__)m
Posted by 夏紀 at 2012年06月18日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。