2012年07月16日

連休最終日

まぁくんです。
いやぁ、一昨日、昨日とオーナーの誕生日で忙しかったっす(-_-;)
お祝い来ていただいた方々ありがとうございますm(__)m
今日は連休最終日でちょっと人少ないか?って感じです。まぁボチボチやります☆
今日の写メは、健康維持のために飲んでる豆乳のしゃめおば(笑)
またとりとめもないblogになりましたなぁ…

Posted by LET グループ at 19:33│Comments(4)
この記事へのコメント
うん、うん、豆乳◎〜ッ
Posted by ペンギンちゃんペンギンちゃん at 2012年07月17日 22:52
ペンギンさん、コメントの意味があんまりわかりませんですm(._.)m
Posted by まぁくん at 2012年07月18日 01:17
うん、うん、豆乳にじゅうまる~ッ□←iPhoneの絵文字変換できず(汗)

健康管理も仕事のうち!
「お疲れ様♪」
Posted by ペンギンちゃんペンギンちゃん at 2012年07月18日 01:36
ペンギンさん、ありがとぅ☆
がんばりますよぉ(・∀・)ノ
Posted by まぁくん at 2012年07月18日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。