2012年07月29日

まこライブ

まぁくんです。
まこちゃんライブ当日になりましたぁ!
ライブハウスヴィンテージで、7時30分
かいえんだぁ☆
まこちゃんちゃんとできるかなぁ(-_-)
気になるけどお店があるから見に行けません…
見に行かれるかた僕の分も楽しんでねぇ☆
まこがんばれぇ!!

Posted by LET グループ at 19:23│Comments(11)
この記事へのコメント
最近新しく出来たお洒落な店って聞いて気になって見てみたけど、ラブラブ日記とか笑える。
店の日記期待したのに、彼女彼女ってガッカリ…
店のブログじゃないし(笑)
自己満ブログなら、店名出さんとやってください
Posted by 美加 at 2012年07月29日 21:14
オロロ! 
まこちゃんってお店のスタッフさんじゃなかったかな…?
でもたしかにわたしもお店のこともっと知りたいかもでーす♪
Posted by みひる at 2012年07月30日 00:31
オロロ! 
まこちゃんってお店のスタッフさんじゃなかったかな…?
でもたしかにわたしもお店のこともっと知りたいかもでーす♪
Posted by みひる at 2012年07月30日 00:32
スタッフの~とかあえて付け加えてるけど…笑
それが逆にしらじらしい笑

店の情報よりもって感じですよね…

まこちゃんに、まこちゃんが、まこがってもぅええて。

ヴィンテージって店のブログしかよっぽど店ねブログやね。
Posted by ちぃ at 2012年07月30日 07:51
キャー炎上するー(>_<)
やめてーうちの店長誰より繊細なんやから

そうですか、ビンテージのブログしかよっぽどヒドイですよ(笑)作者いわく…

まぁブログはアーティスティックなもんだから、コンセプトは必要ですよね、どんなブログにしたいのか、どんな店にしたいのか、自分はどんなスタッフでいたいのか…たかがブログですがされどブログだからね、そして仕事だから…信念持ってやればよいのさ
その上でスタッフの事を書くのも全然悪い事じゃないよね

まぁご安心あれ、この二人は200億%彼氏彼女の関係ではないですよwww

けど、店の事を知りたいに大賛成なので、次からは店メニューや店内の雰囲気、スタッフ紹介とかを中心にお届けさせます~m(__)m
Posted by 夏紀 at 2012年07月30日 08:53
なんかすみません!

店の情報知りたくてチョコチョコ覗いてみてたんですが、毎回店のメニューだったり、お勧めだったりって話は全くなく、同じスタッフネタばっかりだったんで…しかもかなりの身内ネタ。
いいすぎましたね。
Posted by 美加 at 2012年07月30日 19:01
いえ、ありがとうございますm(__)m
大変参考になりました、
真摯に受け止め頑張ります。
ありがとうございました(^-^)/
Posted by 夏紀 at 2012年07月30日 19:10
店長さん日記、楽しいです-。人にもバッタにも優しい店長さん、頑張ってください☆
Posted by ココア at 2012年07月31日 03:15
レットさんは、お店の雰囲気だけじゃなくて、スタッフさんみんな仲良いからこそ、さらに楽しませてくれます☆だからblogにも思わずスタッフさんネタが増えてしまうのでしょうね。これからもお店の情報も、それ以外のおもしろ話も楽しみにしてます☆
Posted by カピバラ at 2012年07月31日 13:00
こんにちは。
皆さんのご指摘通り、blogの内容にかたよりがあったのは確かです。
今後は皆さんのご意見を、真摯にうけとめ、blogの内容みなおしていきたいと思います。
これからも皆さんに楽しんでいただけるblogにしていけるように頑張っていきます。
Posted by まぁくん at 2012年07月31日 18:01
けっこう楽しいと思いますけどねえ (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
Posted by かすみそう at 2012年07月31日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。