2012年09月04日

ありがたやぁ( ・∀・)ノ

まぁくんです。
いやぁ最近少しずつですが、涼しくなってきましたなぁ☆

秋好きな僕としては嬉ぃ限りです♪

近頃、letに来てくれてるお客さんが、うちのお店をお知り合いのかたに紹介してくれてるみたいで、誰々に聞いて来てみましたぁというお客さんが増えてきました(*^^*)
ありがたいことです。

紹介してくれてるお客さんのためにも、新しいお客さんにも、気に入ってもらえるお店にしていきたいときが引き締まるわけでございますよ!

これからも、皆さんに愛される店にしていけるようにしていきたいと思います(・∀・)ノ
なんか長くなっちゃいました(-_-;)


Posted by LET グループ at 20:11│Comments(2)
この記事へのコメント
商売や営業の楽しみは

紹介される人や店かも

d(^ v●)bわくわくd(●v ^)bルンルン
Posted by かすみそう at 2012年09月05日 19:55
かすみそうさん、そうですよねぇ☆
新しい出会いや、繋がりができるのは嬉しいことです♪
Posted by まぁくん at 2012年09月05日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。