2012年12月18日

プロジェクター新調!

まぁくんです。


プロジェクター新調しました!


知ってる人もいるかと思いますが、前は3D眼鏡がいるんじゃないかってぐらい(笑)ぼやけまくってたんですが、新しくなってくっきり&ちょっとワイドになりましたぁ!

交換したときみんな子供みたいに喜んでましたよ☆

写真じゃ分かりにくいけど、マジでめっちゃきれいになってる♪

またみにきてくださいな(・∀・)ノ

Posted by LET グループ at 20:43│Comments(2)
この記事へのコメント
ついに やったあ ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

ハリソンフォードも 男前に 映っていたもんなあ。

オードリヘップパーン も ますます綺麗だろうな!
Posted by かすみそう at 2012年12月19日 12:51
かすみそうさん、次はローマの休日かけときますm(__)m
Posted by まぁくん at 2012年12月19日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。