2013年04月04日

劇場版ドラゴンボールZ

アニメ好き店長まぁくんです。


「ドラゴンボールZ神と神」見てきちゃいましたよぉ☆

いやぁ面白かったっす♪
いい大人がアニメ見てはしゃいできちゃいました(笑)

見所はたくさんありますがやっぱり戦闘シーン!アニメーションの技術が18年の間にこんなに進歩してるんですねぇ!

見たこともないアングルからの悟空の戦いっぷりが見れましたよ☆

まだまだ見所がたくさんありましたがあんまり言うとネタバレに繋がるからやめとこ…

最近店のこと書いてない…
すいませんm(__)m
桜も散ってきましたし、次のマンスリーゲストビールも決めなきゃ…


Posted by LET グループ at 17:43│Comments(7)
この記事へのコメント
以前にホットピンク、ミントを購入しました。サクラ色なのでミントは少し合わなかったのですが、黒はとても合っていると思います?
持ちやすさ、可愛さは本当に気にっています。なかなか店頭ではないケースだと思います。レッド×ホワイトドットがあれば嬉しいですね?
Posted by ティンバーランド 靴 at 2013年05月26日 22:21
白の本体にブラック購入しました!初スマホにしてから、なかなか気に入ったカバーがなく、やっとお気に入りのカバーが見付かったので購入?想像通り可愛いくてめっちゃ気に入りました!商品到着も早かったのでこれから安心して使えます!ただ、白のドット部分二ヶ所に汚れ?傷?みたいなのがあったので-1で(>_<)でも可愛いので飽きたら色違いもほしいなー?
Posted by NIKE AIR JORDAN 4 RETRO "CAVS" at 2013年05月29日 13:38
自宅用のXPマシンを処分するつもりでいましたが処分代も結構かかるので、ソフトをお安く入手する方法を考えていたところ、この商品を発見。
忙しくて未だインストールはしていませんが、商品とプロダクトキーを確認した段階でレビューを書いています。
発注の段階で一度お電話したのですが、簡単なやり取りだったこともあり、日本語でも問題なく対応していただけました。
レビュー件数が多く、OSインストール初心者の私の参考になる書き込みもあったので、予習(?)は万全、Windows7 Proは職場で1年以上前から使っているので、全く心配していません。
インストールの実践はこれからなので、星4つとさせていただきました。
Posted by Adobe cs6 at 2013年07月19日 15:43
古いHP製XPデスクトップのHDDを交換して、そこにWin7を新規インストールしました。
古いHDDのファイルなどは、Windows転送ツールを使って外付けHDDに保存してからインストールしたので、あっという間にインストールでき、認証もコントロールパネルを開いてWindowsの関連項目から「オンライン認証」で一発でOKでした。
こんなに安い値段で、買い替えないとだめだと思っていた古いパソコンがよみがえるなんて!
メモリも増設したので、これでまだまだ現役で使えそうです。
もっと安いダウンロードタイプのものもあり、こちらと迷いましたが、万が一を考えて、ちゃんとしたディスクでの正規品のこちらを選びました。
大満足です!!
Posted by office 2010 at 2013年07月19日 16:14
ありがとうございます。
マイホームでwinXPパソコンを長年利用してきました。来年4月でサポートが切れるということで安いwin7のディスクを捜していましたところ、ヒット!購入をしました。winXPでのインストールは、アップグレードというより、新規にインストールということなので、当初とまどいました。外付けのハードディスクにデータ、若干のソフト(フリーソフトだが出回っていないソフト)を移し、win7をインストール。インストールは1時間位ででき、たいへん良いと思います。この後更新ファイルが100以上がダウンロードされ大変でした。
Posted by Windows7 at 2013年07月19日 16:31
問題なくインストールと認証をすることができ、快適に使用できています。ただ、品名に記載のある「Windows8アップグレード可能」については、何の説明も付いていなかったので、★一つ減点しました。今後Windows7からWindows8にしようと考えている人向きではありません。
Posted by office 2013 at 2013年07月19日 17:33
XPサポート終了に伴う0S入れ替えのために購入しました。
当方 DELL INSPIRONでCPU/メモリとも若干オーバースペック気味だったので7導入にしました。
認証はコンピューター右クリック プロパティの一番下にありますが オンライン認証で はじかれると 電話認証の案内が出ます。 そこに電話を掛け PCに表示される 6ケタのコードX9回だったかな? をプッシュします。
更に その後は電話から指示される 同様のコード打ち込みを PCに打ち込みます。 私の場合はこの電話認証で完了となりました。
Posted by Windows8 at 2013年07月19日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。