2013年10月26日

キンモクセイ

まぁくんです。


今日お店に向かう途中で、「キンモクセイ」のにおいがしましたよぉ☆

僕この匂い大好きなんですよぉ♪

秋が好きな僕に秋って感じをさせてくれるって言うか、小さいとき両親と夕方家の近所を散歩したときのこととか思い出してなつかしぃ気持ちになります(´-ω-`)

やっぱりこの季節は最高ですねぇ…

ちょっと寒いけど(笑)

ちょっと出勤前にテンション上がってしまいました☆

今日もがんばりますかぁヽ(・∀・)ノ


Posted by LET グループ at 17:38│Comments(2)
この記事へのコメント
自宅市役所近くですか?
たぶん見かけました~(^_^)v
Posted by 実加 at 2013年10月26日 17:53
実加さん、多分人違いだと思いますよぉ~(笑)
Posted by まぁくん at 2013年10月28日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。