2013年10月28日

夢の話…

まぁくんです。


今日変わった夢を見ました…

僕が、友達ゃ大事な人に、プレゼント(物であったり、行動であったりするんですが)をするんです。

んで、ありがとうと言われて、感謝されます。

そしたら僕はこういいます。
「僕へのお返しや感謝の言葉は要らないから、あなたが思う僕以外の人に、僕がしたようになにかしてあげてください。そしてあなたがそれをした人に対しても、僕と同じことを言ってください。それが僕への恩返しになります。」って(´-ω-`)

何か何が言いたいかわからんカモやけどこんな感じの夢を見ました。


なんか前見た映画のでこんなんあったけど、なんでこんな夢見たんやろねぇ…



Posted by LET グループ at 19:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。